2019年11月22日金曜日

はりぽた

はーまいおにー

といだです。

では早速。

えくすぺりあーむず

えくすぺくとぱとろーらむ

るーもす

ろこもーたー

えくしお

えぴすき

分かる人にはわかる。

ハリーポッター。

先日

営業後、

ファンタジーを味わえる

おかしをYMZKさんにいただいたので

堪能させていただきました。

こちら。



みなさんご存知?

そうです、

はな○そ味やゲ○味等

普段食べれない味を体験できる

まさにファンタジーなグミ。

早速

大川に食べてもらいました

ぱくっとな。

お、

味わってるぞ、、、

どうどうなの?


4年くらい一緒にいるけど、

見たことない顔してる!!

うける!!

あっぷしてみた。


あの大川が、

驚いている、

そして、

取り乱している。

おもしろそうだから

もっとあっぷしてみた。


あっぷしすぎたらあんま面白くなくなった。

っでどうなの?

美味しいの?

美味しくないの?

どっちなの?

次の瞬間、


どうやらまずかったみたいですね。


すぐティッシュに包んでました。

そして私、

問ました。

何味?

なんの味した??

ゲ○?

鼻○そ?

やばい?

やばかった???

あまりの大川の見たことのないリアクションに

あたしも興奮気味に質問を繰り返した。

大丈夫か大川?

一体どんな味だったんだ?

気になって仕方ないあたしは

固唾をのんで大川の一言をまった。

そして大川の口からでた

衝撃の一言。
















































大川「わかんないです。」







安定感あるぅ〜

でも逆に、

逆にですよ、

大川「鼻○その味でした。」

ってわかってたらこまってたね。

鼻くそ食うのは小二でやめとけ!つって。

ビンタして

減給するとこでした。

あぶねっ。

では今日入荷した小物を紹介。

昨年も人気だった

【NEW BERRY KNITTING】

鹿革を贅沢に

しかもアメリカ製。

最近巷で溢れている

スマホ対応ではありませんが、

古き良きな手袋です。

お値段¥6,000+TAX

自分にもプレゼントにもいいグップライス。


同じく【NEW BERRY KNITTING】の

フィンガーレスも入荷。

こちらもアメリカ製で

¥1,800+TAX

安い!!

指抜きなので

スマホもすいすいいじれます。



そして

【ROTOTO】の新作も入荷。

レオパード柄いけます!

ちょい厚手なので、

寒い日のアクセントにもってこいです。


本日からららぽーとでは

ブラックフライデーを開催。

三井ショッピングパークカードでの

お支払いで

まさかの5%OFF!!

冬将軍が間近なので、

この機会にぜひ!!

週末お待ちしてます!

ではまた次回。

といだ。