2019年11月10日日曜日

お酒って怖いですね〜

かりすぺら

といだです。

お酒って怖いですね。

先日、

YASHIRO a.k.a エブリデイドリンカー with OTNと

飲兵衛の

聖地

立石へ

赴きました。

そうです。

みんな大好き

もつ焼き"宇ち多"。

開店前から

並んで、

およそ1時間。

ようやく

着席。

即注文。

煮込み!!!


たん生あかいところ!!



しろみそ!!




うめ!!!!

そして記念撮影だ

つって!!


酔ってる顔ですね〜

この時にはもう

ぶっちゃけへろへろでしたが、

二軒目いこうつって、

本八幡まで

移動して

立ち飲みへ、、、

夕方まだ早かったと思いますが、

ひどい酔い方でしたね。

恥ずかしいから

YASHIRO a.k.a エブリデイドリンカーには

強がって。

ちょっと記憶曖昧だよね〜

立ち飲みもよかったよね〜

とか言ってましたけど、










































私、


























全く覚えてないからね!!


























うちだの後くらいから




























全く覚えてないかんね!!!!

























YASHIRO a.k.a エブリデイドリンカー with OTN!!


ありがとね!!


あの日は幻だったんだね!!


お酒って怖いね!


つって!!

ではおすすめの紹介です。





【WOOL POWER】

の"ZIP TURTLE NECK"です。

このブランド、

久々に仕入れました。

これ!

めちゃくちゃ暖かいです!

ウールを使用してますが、

裏地がパイルになっており、

チクチク皆無。

ジップアップの襟元が

アクセントになってます。

これにダウンで

一件落着です。

こんな可愛い


パッケージ付き!

そそりますね〜

本格的に寒くなりそうなので、

アウターもいいですが、

インナーもおすすめです!

といだ






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F