2020年4月23日木曜日

自粛ラン

かりすぺら

といだです。

さて、

新型コロナの影響で、

お店が閉まって

早16日目。

去年はリニューアル、

今年はコロナ。

いいかげん

まるっと一年営業したいし、

毎月お客さんに会いたい。

でも私思いました。

逆にこれチャンスなんじゃないかって、

普段できないことを

考えて、

みなさんを楽しませるチャンスだと

オープンした時に

一皮また剥けちゃうチャンスなんじゃないかと。

なので最近

お店のスタッフが

田下パイセン企画

こちら

更新しております。

なんとあの化石みたいなGOO DEALが

インスタライブという

だいぶナウいコンテンツに

手を出しております。

始めたばかりのことで

なかなか

お見苦しいところもありますが。

ぜひとも

楽しんでいただければと。

さてさて

最近

こんな時期だし

私も

運動せねばと

流行りにのって

久々、

1年ぶりに

始めました。


ランニング。

念には念を

ストレッチ。

気合は十分

目指すは

フルマラソン。

よーいどん。


江戸川工事中につき

なんか

オールスター感謝祭

みたいになってますね。

自慢じゃないですが、

昨年走ってた時は

5キロとか

まじ

余裕で走ってましたが、

ブランク?

1キロあたりで

肺が終わりまして。

私ほんと

コロったな。

おわた。

空気感染?

ついに発症?

ギブアップ。。。

1.2キロで

これでした。


ちーん。

少年よ

ごっつ見てますが。

こんな大人にならないでね。

つって。


通報されなくてよかた。

ではまた次回。

私がいうのもなんですが、

皆様本当に

気をつけてください。

またお会いできる日を楽しみで仕方ない。

ではまた次回。

といだ。