2020年2月17日月曜日

とりあえず、ようやく2020年スタートです。

ぐっどいぶにんぐ

といだです。

おいおいおいおいおい!

もう気付けば

2月も半ばだぜ

おい!

ずいぶんブログサボってますけど

みなさん

大丈夫でしょうか?

コロナ。

とりあえず

手洗い

うがいは

必須ようです

御用心。

なんだか

穏やかじゃない

ニュースが続いておりますが、

GOOD DEAL船橋店では

ハッピーな

ニュースがたくさん。

2020はとんでもなくいい年の予感

ぷんぷん。

詳細は後日。

乞うご期待。

ところで

先日

飲み仲間の

BのODSMと

久々の再会。

一軒目

上野の名店

"大統領"

飲兵衛たちの憩いの場

16時には

へろへろで





30半ば目前の

おっさん二人が

この表情。

職質寸前

僕たちアパリーマン

つって。

そんで

大統領で飲んでる途中、

ODSMに

『といちゃん、といちゃんにおすすめの飲み屋が野毛にあるよ』

悪魔の囁き。

私、正直迷いました。

上野から

野毛って。。。

あんた正気か?

いくら私が

フットワーク軽いつったて、

上野から野毛って。

あんた正気かつって。

でも

気付いたら

仲良く京浜東北線乗ってました。



桜木町降りて

ひとまず

地下へ

ODSM行きつけの

こちら





立ち飲み処 ふくふく

名店臭

ぷんぷんじゃねーか。

平日17時で

パンパンで待ち人3名。

なんてこった。

期待に心躍ること

20分。

ようやく

中にイン。

ODSMおすすめのこちら




刺し盛りと

チーズハムカツ

チーズがてろってろ。

まさに芸術。

ドッキドキ。

そんでもって

食してる最中

『といちゃん、地上にいい焼肉あるよ』

とODSMの悪魔のささやき。

ここまできたらとことん付き合うぜODSMよ。






もうこのあたりから

記憶はなかったんですが、

とりあえず

美味しかった気がします。

そして

きわめつけの

ODSMからの

『歌いたいね』

と言われて

これですわ。




気持ちよさそうですが、

ほぼ記憶なし。

とりあえず。

いい晩でした。

つって

とんでもなく

どーでもいいブログから

2020スタートです。

また書きます。

ではまた次回。

といだ