2019年6月13日木曜日

あんちゃん。

ごっどいぶにんぐ

といだです。

賑わいをみせております

ラゾーナ川崎

SHAKA POP UP SHOP

先日、

私も参戦いたしました。



なにより

人が多い!!

船橋魂を見せるべし

奮闘しましたが、

正直帰り際

息切れ。

見ての通り

顔色

群青色です。

とんでもないです

ラゾーナ川崎。

もしお近くに行く際

立ち寄っていただければ

幸い。

弊社スタッフが

とびっきりの

笑顔で迎えてくれます。

そして

先日オフィシャルのブログで

告知いたしましたが。

プレセール始まっております。

日頃お世話になっております

みなさまへの感謝を込めて

え?

これも安くなるの?

みたいなものも

期間限定

セールです。

ぜひお越しください。

ひとつ屋根の下。

あんちゃんが待ってます。



第一回【苦い再会】

つって。

23日(日)まで

やってますよ〜

ぜひです。

また書きます。

といだ





〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F