2018年8月19日日曜日

つくだ

めるはば

といだです。

ここ最近

心地よい

天気。

秋がすくそこまで

近づいております。

そんなおり、

みなさんご存知?

当店名物スタッフは

逆に、

GDから旅立つことになりました。

佃。

2年間

お店のために

頑張ってくれたことに

感謝を込めて。

この場をお借りして

いろんな佃で

壮行させてもらいます。

この曲とどうぞ。














後輩なのに私より先輩ぽい佃。(ちなみに入社したて)


片掌佃

引き伸ばし佃

上目佃

爆睡佃

キメ顔佃

ボンジュール佃

武装戦線佃

偽ドライバー佃

シューキープロッカー佃

肉佃

制裁パンチ悶絶佃

人混み佃

中わけ佃

部長と佃(レア)

バーべ佃

ぽんぽこ佃

とっまあ2年間。

色々ありましたね。

たくさん助けていただきました。

ここ数日、

佃が退職するということで、

たくさんのお客様が

来店してくれています。

これも貴方の人望によるところが

大きいからだと思います。

2年間

クソありがとう。

そして本日19日ラストデイズ。

お時間ありましたら

会いに来てやってください。

ではまた次回。

といだ




〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F