2019年5月19日日曜日

なつかしいような恥ずかしいような。

あーゆぽーわん

といだです。

気づけば5月下旬。

久々に書いておりますが、

みなさまお元気でしょうか?

先日自宅に帰るなり

気づいた。

大掃除されている。

部屋のレイアウトを

奥方がかえてくれたのですが、

一点。

私気づきました。

冷蔵庫に

なにやら懐かしいやつ

貼ってありました。




なんの嫌がらせでしょうか?

弊社代表にいただいた

入社時の履歴書写真。

我ながら

汚くなりましたね。

岡本部長のせいですね。

返してください

僕の青春。

久々に

書いたブログですが

出足不調です。

それでは

おすすめをちらり


そっくあほりっく

可愛い柄いっぱい。

男女兼用なので是非

¥1,800+TAXです。


そんで先日田下店長ブログで

紹介された

手ぬぐい。

これからの季節

あった方がいいです。

¥2,000+TAXです。

ご自分ように

ギフトのおすすめなやつ揃ってます。

ではまた次回

といだ。







〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F