2019年3月31日日曜日

ついにあしたですね。別注あります。

にーはお

といだです。

巷で話題になってますね。

明日発表ですね。

元号。

楽しみですね。

べたに

僕もやりました。








@さいぜ

汚い字ですね。

サシスセワ

になってますね。

ピエール疑惑ですね。

大丈夫でしょうか?

小さな頭をしぼりましたが、

とりあえず"徳"

はつきそうだよねー

つって。

一人、盛り上がりましたが、

妻はずっと携帯。

夫婦の会話より

インスタグラマー。

一方通行、

車線変更、

乗車拒否。

けん怠期でしょうか?

夫婦不安です。
























































ちょーーーーどうでもいい。

ここまで

読んだ

あなた。

不毛な時間に

ようこそ。

ちなみに

矢代と大川は

4/1発表すぐに元号が変わると思ってたみたいです。

天皇様にビンタされた方がいいですね。

では

別注作ったので紹介です。


昨日オフィシャルのブログで紹介した

"JALAN SRIWIJAYA"

エキゾチック。

すけべで

とってもかっこいいです。

詳しくはこちら

すけべだ

えっちだって

盛り上がってましたが

コンプライアンス、

大丈夫でしょうか?

セクハラで訴えないでください。

以後気をつけます。

そして

シャツも

しっかり別注してます。




【JAMES&CO】¥16,000+TAX

ボックスシルエットに別注。

おなじみの襟元。

生地。

一度袖を通したら

病みつきです。

そんな病みつきシャツを

普段から

よく着てる

大川


仕事できそうにしてますが

昼休憩で

カフェオレこぼしてました。

ちょっと見せてって言ったら

こーやったら汚いのわかります。

つって引っ張ってアピールしてきました。

どんだけMなんでしょうか?




きったないですね。

大川のお母さん。

大変お手数ですが

シミ抜き

何卒よろしくお願い致します。

店主より。

ここだけの話

ポンコツばかりですが、

ウチのお店大丈夫なんでしょうか?

ではまた次回。

といだ





〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F