2019年1月4日金曜日

あけまして、本年もよろしくお願い致します。

ふじゃむぼ

といだです。

遅くなりましたが、

あけましたね。

2019。

皆様、

お正月

いかがお過ごし?

私とは言うと、

3が日みっちり

店頭立たせていただきました。

たくさんのお客様に

ご来店いただき

誠にありがとうございます。

しかしながら

元旦当日。

2019も安定。

安定の、

待ち人ゼロ。

幸先よしです。

さて、

4日お休みいただき、

戸井田家恒例の

初詣を

浅草は浅草寺。

赴いてまいりました。





クイズ。

"といだを探せ"























































写ってませんよ。

あしからず。

ららぽーとでの免疫おそるべし、

ひとだかりも苦ではない。

ありがとうららぽーと。

お参りすませ、

先日、ID夫妻に

おすすめいただいた。

大学いもの名店

千葉屋

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008691/

お口の中が

極上、

極楽、

舌鼓。



みなさんもご賞味あれ。

そして、

毎年恒例の

初笑い。


浅草園芸ホール。

大笑い。

落語に、漫談、漫才と、

全ての笑いが詰まってます。

浅草大満喫。

みなさんの

初詣もお聞かせください。

待ってます。

今年は

うりぼうのように

好奇心旺盛に、

地道に土を掘り続け、

猪突猛進の精神で、

皆様を楽しめさせるべく、

精進いたします。

ね?


ではまた次回。

といだ。




〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F