2018年12月27日木曜日

気がつきゃ晦日一歩手前

ぼーく

といだです。

早いもので、

2018も終わり間近。

まじか。

プレセールも終わり

いよいよららぽーとの

セールが

始まります。

12/28~

みなさんご存知?

GDでは

一足お先にセール開催中。

個人的に

これは

買っといたほうが

いいんじゃないって

靴が

お買い得。

お勉強価格。

まじか?

これです。




NB M990 V4 シリーズ。

お買い得な

20% OFF

V4はバージョンアップで

廃盤。

今買っとかないと、

危険です。

お急ぎください。

そして

先日。

約10年来のお客様。

ID夫妻と

会食?

忘年会?

ダブルデート?

お誘いいただき

西船アテンドしていただきました。

一軒目、

写真撮り忘れましたが、

鳥料理。

@串一 西船店

肉どうふ。

つくね。

最高だったな〜

からの

大人はラーメンより、

そばでしめるっしょ。

と、

通な我々は、



@SOBAYA 道らく

お蕎麦めちゃ美味でした。

ワインと蕎麦ってあうんですね〜。

勉強になります。

ところで気になる斜め感。

なんでなん?

西船ミステリー。

IDさん

ありがとうございます。

いろいろ濃いめでした。

ディープナイト。

数日ID家の話題で、

戸井田家ホットでした。

次回は焼肉。

手配いたします。

年末、

皆様のご来店

お待ちしております。

ではまた次回。

といだ。




〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F