2018年12月31日月曜日

18年も大変お世話になりました。

ぐっどいぶにんぐ

といだです。

きがつきゃ晦日。

みなさんどうおすごし?

18年やり残しがないように、

買い納めすませましたでしょうか?

私はというと、

しっかり忘年致しまして、

野毛たる、

飲兵衛の街。

初上陸。

相棒は、

BのODSM。

飲み仲間。

アテンドありがたし。

桜木町下車からの


地下闘技場。

ディープ。


迎春。
四季を重んじる。

さすが野毛。

地上に戻り、


イルミネーション。

ノスタルジック。

センチメンタル。

年の瀬ファンタジー。
ODSM酔っ払ってましたね。

X JAPAN。

熱唱。

トシは元気です。

今宵の戦利品。

これ効きます。

飲兵衛の方、

常備してください。

いくら飲んでも、

無敵です。

ノ・ミカタ飲んで

シラフに戻ってご挨拶。

本年も皆様大変お世話になりました。

19年。

なんと、

GD

20周年。

おめでた。

リニューアルも控え、

万事準備しております。

19年は

一味違った、

GDをお見せできるよう、

精進いたしますので、

乞うご期待。

ムードメーカー元気印矢代。

19年期待の大川。

船橋の揺るぎない柱、堀内。

影なる支配仕掛け者、石関。

それぞれ、

皆様を楽しめるべく一心に、

頑張ってまいります、

19年。

お楽しみに。

こうやって笑顔で新年を迎えられるのも、

皆様のおかげです。

今後とも船橋店をどうぞよろしくお願い致します。

末筆ながら、

ご挨拶とさせていただきます。

よいお年を。

ではまた次回。

といだ




〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F