2018年10月20日土曜日

2018 BMC TRIP @長崎

さうるすしす

といだです。

先日まで

3日間、

弊社恒例

BMC研修旅行に

行ってまいりました。

今回は

九州、

長崎。

情処あふれる景観

美味しい料理、

海外との交流文化。

大満喫。

当店では

矢代が

初参加。

持ち前の

ダイナミックを発揮。


オフィシャルブログでも

矢代が綴っておりましたが、

どーみても、

中国人観光客にしか

みえんたい。

炊飯器

買って帰ってました。

うそです。


上司のキメ顔を

吹っ飛ばす。

ダイナミック

笑顔。

さすが

ダイナミック。


ミュージカル女優。

新参者ですが、

圧倒的

表現力。

そして破壊力。

劇団四季の関係者の方。

ご興味ありましたら、

こちらまで

047-437-6933


マッチョ作り

ってよ!

顔はめの

後継者は

君だ!!

つって。

あたしも

負けじと。


実は、

歌うときは

目を瞑る派。

気持ち込める派です。


サメに食われそうになって、


しむけんみたいに

なりました。

だいじょうぶだ。





32。

御手手は

クロス。

気持ちは

10代。

痛い子です。

懐かしの



船橋メンバーも

元気です。



岡本部長。

安定の、

ぶっ壊れ感。

さすがでした。

田下店長。

キレキレでしたね。

見習います。

とまあ、

笑ってばっかの

3日間。

よければ皆様に

お土産

こしらえたので、


もらいに来てください。

ちゃんぽんお好きでしょ?

最後に集合写真どうぞ。


みなさんお疲れ様でした。

幹事、土屋氏、山田氏、

ありがとうございました。

原山さん、

楽しい時間を

ありがとうございました。

BMC最高。

そーいや。



おすすめ

デッドの

ミリタリーも

豊富にあります。

週末おまちしてます。

ではまた次回。

といだ。




〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F